2010年10月01日

ブルマパーティ!

ご無沙汰してます!(毎回か!)
10.10.01_01.JPG
最近ネタがないので、まったりPSU楽しんでました・・・。
っていうかイベントもそこそこにデイリースタンプを貰っては
落ちの生活が続いてたんで、あまりやれてなかったんですね。

ああ、そうそう!デザコンには2点ほど出させていただきました!
採用されることはないだろうけど、あの中でも際立ってこれあったら良いなぁ!
と思える作品がいくつかありましたね!結構楽しみです。

さて、そんな浦島状態のウチ。起動してみたら
パッチ更新をしているんで、何かあったのかなー?と公式を見てみたら
10.10.01_02.JPG

ブルマとか制服が配信されてるじゃないですか!?!
ソニチは色々おかしい!!w(褒め言葉)

早速GCガチャンでGETしてきましたよ!幸運にも低コストで
10.10.01_03.JPG
制服・ブルマともに一発で青服をGET!お金が掛からず嬉しいね

他のカラーでは、オルレア用に黄色を個人ショップで購入。
10.10.01_04.JPG
体操服は何か地味だけどシックリ着てるみたいです…w

ブルマで冒険してみるとこんな感じに
10.10.01_05.JPG
違和感無いのが不思議過ぎる

10.10.01_07.JPG
ポン刀で振り回しても、サマになっているような・・・?


他には男性用ジャージもありましたね!
10.10.01_06.JPG
ヤンキーっぽいジャージで旬な話題だとクロヒョウみたいだ!
模様はシールドラインではなかったのがちょと残念。

最後に皆さん見たがりそうな下からのアングルで
10.10.01_08.JPG
胸元とかすごいですね・・!!

もう一つの新服は制服。何か風紀委員という設定があるので
10.10.01_09.JPG
右肩に腕章があります。
しかし、po2のモデリングって足が細いの多くないですか?
もうちょっとPSUに沿ったモデリングで良いと思うんだけど
細すぎて、ゴボウ足みたい。
ウチはちょい太めでも曲線のある足の方が良いですよ!!
あとパーツ毎にやっぱ分けてほしいですね!

制服でもバトルしてみました。
10.10.01_10.JPG
こちらも違和感せずに楽しめ・・・水玉!?!


ああ、そうそう!
10.10.01_11.JPG
ようやくヘアスタイルで51番の髪型をGETできました!!
長かったよ〜〜〜〜〜(;_;)
posted by もで at 19:36| Comment(0) | PSU日記

2010年07月10日

ザ・ウラシマ!

ご無沙汰しています…!いやー最近PSUやれていません。
トシの所為か(ぇー)、仕事終えた後の深夜帯がとても眠くなるんですよね。
繋いでは、DS貰って寝てを繰り返している気がします。
もうちょっと仕事がヒマになってくれれば・・!!(`3´)

さて、そんなこんなでソニックの誕生日には
10.07.10_01.JPG
ジャッゴソニチ・マドグをGETしました!此間のパスカと同様
ショボ性能なんですが、可愛いですね!

次の期間限定レアエネミーも魔道具があると思うのでGETしておきたい所です。

最大ダメージ1万いけました!
10.07.10_02.JPG
ファイガンナーの長年の夢である最大ダメージ1万ダメージに到達しました!!
これで称号も無事獲得できたんですけれど

使ったのは
・ソウルイーター+9 属性40%
・グラビティブレイク Lv42
・カスタム 攻撃力UP Lv2、ジャストアタックUP Lv1

をしています。今まで1万行くのは無理かなーと思ったんですが
頑張れば出来るもんなんですね。称号獲得目指してる方は参考に!
因みにイック・ヒックでは無理でした!

● カクワネ・スーツ配信
10.07.10_03.JPG
カクワネ好きには歓喜のスーツ配信です。
ウチ、青のカラー未だに貰えてないんですが
カクワネ・オブジェ作らないともらえないんですかね?あれ

スーツを着るともう誰だかわかりません!!

10.07.10_04.JPG
何かにつけてシュールすぎるから!!!

● ねんがんのビスコ髪形を手に入れるぞ その3
10.07.10_05.JPG
300DS溜まったので、ビスコ髪型GETチャレンジしてみました…が
po2で人気の髪型をGET。っていうか当たりにくくなっとるやーん!!!!

絶対課金しないぞ!!くそう!!選択できないとかナイワー!orz


そんなこんなでまたイベントしてるようです!
そこそこ楽しみたいと思いますー!
何かやりたいこといっぱいあるし、疲れて寝てるしで出来るか心配!!

見つけたら気軽に誘ってください!遊びましょうー!(^-^)/
posted by もで at 18:19| Comment(0) | PSU日記

2010年03月20日

フリーコース開始!

いよいよフリーコース始まりましたね!
10.0319_01.JPG
ほぼ基本料無料化のお陰か、久々に★5見ましたね〜!
嬉しいような悲しいような・・・(;_;)

そして、同時開始したGBRですが、新ミッションで
10.0319_02.JPG
新武器やらラヴィスカノンが出土するようです。

もう一つはホワイトデー期間にラッピーが出るのですが
10.0319_03.JPG
称号でラッピー・パスカ・マドグがもらえます。

パタパタ飛んでいて可愛いのですが
10.0319_04.JPG
テクを撃つと・・・くるりん!!と殻が飛んで中から素顔が!?Σ( ̄□ ̄;)
このギミックは中々の傑作でした!良い仕事してるね!

10.0319_05.JPG
折角なのでフォトン詰め合わせ。っていうか目が怖いよ
posted by もで at 00:24| Comment(0) | PSU日記